古金屋の日記

生まれた時にはスクラップ屋、そして今もスクラップ屋

古鉄屋の独り言

本日、鉄屑は横ばいでした。

 

いよいよ年末のラッシュになってきたかと思いきや、お昼前の一時的な

 

混雑のみで、午後は平均して入っていたので混雑にはなりませんでした。

 

リーマンショック前の年末は大変な騒ぎでした。

 

会社の前にスクラップを積んだお客様が並んで交通整理に出たものです。

 

それが最後の大入りだったんだなと日々感じています。

 

今年も営業日は残すところ、3日間となります。

 

この3日間でどれぐらい入るのか。

 

もう、入荷のピークは過ぎてしまったのか。

 

風邪ひかないように頑張ります。