古金屋の日記

生まれた時にはスクラップ屋、そして今もスクラップ屋

古鉄屋の独り言

スクラップ価格は今日は横ばいでした。

 

東京製鐵宇都宮は動かないですね。

 

そろそろ関東鉄源協会の入札もあるのかな?

 

来週かな?

 

まあ、なんにしてもアメリカ大統領選挙でトランプに勝ってもらわないと

 

今後の日本が厳しくなるよね。

 

のんきに商いやってられるだろうか。

 

南シナ海はお隣の国が更なる権利を主張し強圧的な態度ででてくるが、

 

アメリカはバイデンになるとおそらく何も言わないだろう。

 

しかし、はたから見ててなんか分かりにくい選挙システムだなと。

 

郵便投票まで始めたからさらに混乱に輪がかかった気がする。

 

だって、一人1票しかないのに郵便と直接で2票になったりするんだよ。

 

これっておかしいよね。

 

即日開票でダブル投票をチェックできるシステムが働いてるとは思えない。

 

まあ、きちんと選挙管理委員会??が見て確認しないとだめだろうな。

 

見落としが何万票も出てきたなんて話があったが、何それ?おいしいの??

 

状態ですよ、本当に。

 

意味不明の極致ですな。

 

投票日までに届かなかったのは無効?有効??

 

基本は無効でしょう。

 

良くも悪くも考え直さないといけない選挙ではあったな・・・・・。

 

まだ終わってないけどね。